2017年12月07日

健康管理

皆様、こんにちは晴れ
今日も、ゴルフゴルフ日和ですねexclamation

先日の晩、仕事終わりに夜空を見上げたら、綺麗なお月様が出ていました。新月
その時は気づかなかったのですが、どうやらその日は満月でしかも本年中で一番大きく見えていたお月さま満月
だったそうです。

来年の一番大きく見える満月はなんと1月3日exclamation×2
年明け早々に見られるそうです。

皆様も日常生活では、ついつい下を見ながらの作業が多く、気道が塞がれやすい体勢になりやすいと思います。
時々は上を見上げることで、身体の中にたっぷりの空気を取り込んで上げることで、気の流れも良くなるそうです。わーい(嬉しい顔)
なので、ぜひ冬の夜空はとてもきれいなので、見上げて見てください。
もちろん、防寒対策はお忘れなく。かわいい

そして、日中はゴルフを楽しんでいただき、明日へのリフレッシュを行ってくださいね。位置情報
posted by さいたま梨花カントリークラブ at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181779758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック